顔のパーツを美しく変える|鼻整形でコンプレックスを解消

女の人

プチ整形の魅力に迫る

医療器具

プチ整形で人気の”鼻”

自分の顔パーツの気になる一部分を少しだけ整形するプチ整形ですが、実は日本人の57.5%の人が、プチ整形をしてもよいと考えているのです。整形は嫌だけど、プチ整形ならやってもいいと考える人が多い理由の一つに、手術する感覚がないというものがあります。今回はプチ整形の中でも特に人気の高い鼻整形を例に魅力に迫っていきます。鼻整形で一番人気なのが「プチ隆鼻術」と呼ばれるものです。こちらは、鼻にヒアルロン酸を注入することで鼻筋を高くすることが出来ます。ヒアルロン酸注射をするだけなので10分程度で施術が終わります。さらに切開などを行わないため傷跡もありません。メイクも施術が終わったその日から行なうことが出来ます。注射をするだけなので鼻整形を行ったという感覚がありません。しかし、一回の注射でしっかり効果を実感できるのです。これなら誰でも簡単に鼻整形を行なうことが出来ます。この手軽さが魅力の一つになっているのです。この他にも、鼻の中を切ってプロテーゼと呼ばれるプラスチックを鼻の中に入れることで、半永久的に鼻を高くするという鼻整形もあります。こちらは切開する方法ですが、20分で手術が終わり、当日からシャワーも浴びることが出来ます。また、鼻の内側を切開するため傷跡が全く見えません。鼻整形は数十分で手術が終わり、傷が全く見えないという二つの理由により多くの人から支持を得ています。

低コストで負担も少ない

プチ整形が注目を集める理由の二つ目は、なんといってもコストの低さでしょう。整形の際に気になるのは金銭面です。整形は保険が適用されないため、多額の費用がかかってしまうというイメージがあります。しかし、ものによっては数万円で済んでしまうのです。この安さがプチ整形の魅力になっています。人気の鼻整形は、ヒアルロン酸注射を行なう手術だと29,000円という驚きの価格で理想の鼻を手に入れることが出来ます。この価格で効果を得られるのならとてもお得です。プチ整形は、私たちが整形に抱いているマイナス要素を全て取り払って、手術が出来る理想の方法なのです。ヒアルロン酸ではなく糸を入れることで鼻を高くする手術なら、20,000円以下で受けられます。こちらの手術も鼻を切開したりしないので、お金を最小限に抑えたい人におすすめです。また、一回の手術で理想の鼻を手に入れたい方は、先ほど紹介したプロテーゼを鼻に入れる方法がコスト的にもおすすめです。手術費用は100,000円以下であり、一回で半永久的に理想の鼻になれるのでとてもお得だといえます。このように、鼻整形を行なう決め手は手術のコストの低さといっても過言ではないでしょう。

Copyright© 2016 顔のパーツを美しく変える|鼻整形でコンプレックスを解消 All Rights Reserved.